欧州での物品販売の際には、現地での納税者登録を含めて様々な登録や申請が必要となります。これらをワンストップのソリューションでご提供します。
現地で今後どのような経済活動を考えているのかをヒアリングし、貴社の状況に合った施策をご紹介します。
(例)
物流拠点や商流を整備/再設定することで税務コストや物流コストを最適化することが可能です。国によって様々な取扱いが異なりますが、この最適な組み合わせを確認し、税務面や物流面での最適なプランをご提供します。
加えて、当社では国際税務を熟知したメンバーがヒアリングし、貴社専用のシステムを構築しております。欧州ビジネスではインボイスの形式一つとっても複雑です。これをエクセルベースで作るのではなく、貴社用のソフトとして開発致します。
この結果、貴社では現地の法務・税務に遵守した受発注管理を格安で実現出来ます。また、iPhoneやAndroidを使っての簡単な帳票出力や在庫の位置情報管理等も同時に利用出来ます。詳しくはお問い合わせください。
欧州物流コストのみならず、国内の物流コストにつきましてもコスト削減が可能です。詳しくは下記のE-bookでもご確認下さいませ。